べびそね9月の様子と10月の予定

2021/09/27

『べビそね』9月は2日(木)、15日(水)​​​、18日(土)に活動しました
9月2日に「親子体操」をしました。赤ちゃんから歩くのが楽しくてしょうがない1歳のお友達とマッサージしたり、ボールで遊んだりしました!

9月15日は「秋の工作」と「自由遊び」をしました。美味しそうなブドウがたくさん出来ました!

9月18日には「花火大会」をしました!なかなか、夏らしい事も出来なかったですが、夏の思い出が出来ました!!

(文・写真 べビそね 鈴木代表)

『ベビそね』次月の開催は
10月7日(木曜日) 開場10時00分(10時15分~)

大曽根会館2F
「親子体操」を行います。
水分補給用の水筒、動きやすい服装でご来場下さい。

10月20日(水曜日)13時~15時頃
大曽根会館2F

「ハロウィンパーティー」と「自由遊び」になります。
水分補給用の飲み物など

仮装大歓迎!可愛いお化けや魔女さんお待ちしております!

会場は出入り自由ですので、お誘い合わせの上お越しください。
(人数が多数で密になる様な時は、入場を制限する場合がございますので、ご了承下さい。)

コロナや天候の影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com