べビそね4月の様子と5月の予定

2021/04/21

2021年4月1日(木)、14日(水)にべビそねが開催されました
今年度もコロナ禍の中、感染予防対策をしながら、楽しい時間を作って行きます。

4月1日(木)に「親子体操」をしました。
新しいメンバーも増え、ボールを投げたり走ったり、ゲームのルールを理解出来る様になったり、1年間でどんな成長を見せてくれるか楽しみです。




4月14日(水)は「新聞遊び」と「自由遊び」をしました。
新聞で兜を作ったり、おままごとをしたり楽しい時間を過ごせました。
水曜日の午後に活動をする事で、幼稚園のお兄さんやお姉さんも参加出来ます。お子さん同士の縦割りの関わりやママさんの情報網やお友達の輪も広がる事を期待しております。



 (記事・写真 べビそね代表 鈴木さん)

『ベビそね』次月の開催は

5月6日(木曜日) 大曽根会館2F
開場10時00分(10時15分~)
「親子体操」を行います。
水分補給用の水筒や動きやすい服装でご参加下さい。

5月19日(水曜日) 大曽根会館2F
13時~15時頃
「自由遊び」になります。
午後からの活動になります!幼稚園のお友達も遊びに来てね。
会場は出入り自由ですので、お誘い合わせの上お越しください。

(人数が多数で密になる様な時は、入場を制限する場合がございますので、ご了承下さい。)

コロナの影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com