べビそね3月の様子と4月の予定

2021/03/26

2021年3月4日(木)、22日(月)にべビそねが開催されました
3月4日は「親子体操」をしました。
子ども達が一年前に比べると出来る事がたくさん増え、体もしっかりと力を入れてボールを投げたり蹴ったり成長が目に見えるって嬉しいですね。

どろっぷサテライトから近隣の保育や施設、子育て情報のお話をして頂きました。メンバーさんの疑問やプレ保育など色々な話が聞けてとても参考になりました。


3月22日は今年度最後の活動になりました。「自由遊びと絵本の読み聞かせ」をしました。春休みに入ったお兄さんお姉さんも来て、小さな子のお世話をしたり、小さいお子さんには刺激のある縦割りのとても良い時間になりました。


『ベビそね』次月の開催は
4月1日(木曜日) 大曽根会館2F
開場10時00分(10時15分~)~12時頃

「親子体操」を行います。
水分補給用の水筒や動きやすい服装でご参加下さい。

4月14日(水曜日) 大曽根会館2F
13時~15時頃
午後からの活動になりました。幼稚園のお友達も遊びに来てね。

「自由遊び」になります。

会場は出入り自由ですので、お誘い合わせの上お越しください。
(人数が多数で密になる様な時は、入場を制限する場合がございますので、ご了承下さい。)

コロナの影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com