べビそね10月の様子と11月の予定

2020/11/01

2020年10月1日(木)べビそねは「親子体操」をしました。月に一回ですが、ママと一緒に体を動かして、走る、ボールを投げる、蹴るなどの動作がしっかりして来ました。コロナと一緒に生活していく中で、子ども達の体力や情緒の安定のためにも親子で体を動かす場所は大切だと改めて思いました。走り回っている子ども達はとっても輝いてますよ!


10月19日(月)は、「ぴょんぴょん工作とハロウィンパーティー」をしました。
工作は牛乳パックと輪ゴムでぴょんぴょん跳ねるウサギや思い思いの虫や動物を作って遊びました!






今年はイベントがなかなか出来ない中でも、感染予防をしながら子ども達の可愛い仮装でハロウィンパーティー!
写真を撮ったり、お菓子釣りをして盛り上がりました!








10月16日(金)には、お母さんを対象に「ママさん体操」を開催しました。コロナの影響で人数が制限されましたが、骨盤底筋の強化や燃焼ダンスなど好評でした。第二回、三回と開催出来たらと思いますので、こちらのホームページのお知らせをチェックしてみて下さい。

『ベビそね』次月の開催は
11月5日(木曜日)
開場10時00分(10時30分~)
「親子体操」を行います。

水分補給用の水筒や動きやすい服装でご参加下さい。

11月16日(月曜日)
開場10時00分(10時30分~)

子どもとの関わり方、自分を認めて人生を楽しくする様なきっかけをジリリさおりさんをお呼びして、「ライフコーチング講座」を予定してます。詳しくは、後日ポスターを掲載しますのでご覧ください。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com