べビそね7月の様子と8月の予定

2020/07/30

『ベビそね』が7月2日(木)・20日(月)に開催され元気に活動しました。

7月2日は「親子体操」をしました。
お家遊びが多くなり、運動不足になっている子ども達やお母さんのリフレッシュになればと、今月も開催しました。



コロナの影響で、お友達と遊ぶ機会が減りましたが、ボールを投げたり、蹴ったりと以前に比べたら成長してる子どもたちの姿が見れて、ほっこりしました。

7月20日は「魚釣りと自由遊び」を行いました。
まだ、幼稚園も毎日通えない、お兄さんやお姉さんも遊びに来てくれました。






皆んなで、色んなお魚を作って、磁石の付いた釣竿で釣りをしました。子ども達の集中力に驚かされました。

『ベビそね』次月の開催は
8月3日(月曜日)
開場10時00分(10時30分~)

「親子体操」を行います。
水分補給用の水筒や動きやすい服装でご参加下さい。
(今回は月曜日の開催になります)

8月17日(月曜日)
開場10時(10:30~11:30)

「水遊び」(天候やコロナ対策が万全じゃない時は、自由遊びや工作に変更になる場合があります)
両日とも大曽根会館で活動予定になっております。


活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
hatohuru810oosone@gmail.com(ハートフル大曽根まで)
べビそね』についての詳細はこちらをご覧ください。