べビそね1月2月3月の様子 3月4月の予定

2023/03/24

2023年1月・2月・3月の『ベビそね』の活動報告です

1月5日は「自由遊び」をしました。お正月明けに、ママさん達はお話ししたり、子供達は走ったり、おままごとをしたりと触れ合いを楽しんでました!

2月2日は「節分工作」をしました!頭に着ける、鬼の角を毛糸や画用紙で作りました!可愛いオニ達がたくさん登場!








2月22日は「ひな祭り工作」をしました!
紙コップを使って、可愛いお雛様が出来ました!!
ハサミやのりの練習も頑張りました!




3月2日は「歯科衛生士安田さんのお話しを聞く会」をしました!
日頃の歯のケアの話やママさん達の話にも寄り添い質問に丁寧にアドバイスして頂いて、とても参考になりました!!

(写真・文:べビそね鈴木代表)

『ベビそね』ではお友達を大募集してます!ぜひ、遊びに来て下さいね!
次回は3月29日(水曜日) 10時開場 10時15分~ 大曽根会館2F
「親子体操」を予定しております!


次月の開催は4月6日(木曜日) 10時開場10時15分~ 大曽根会館2F
「親子体操」「自由遊び」を予定してます。

来年度の予定など、詳しいお問い合わせは下記のアドレスまでお問合せ下さい。

コロナや天候の影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com