べびそね7~10月の様子と11月の予定

2022/11/07

『ベビそね』の活動報告
7月7日に「親子体操」と「手形工作」をしました!
2歳のお友達も走ったり、ボールを投げることも、回を重ねる事に上手になりました!
今回は新しいお友達も体験に来てくれて楽しい時間を過ごせました!

7月27日は「水遊び」をしました。初めてお水に触れるお友達、顔にお水がかかっても楽しそうに遊んでるお友達、お水に慣れて来たらニコニコ笑顔がたくさん見れました!




8月4日は雷雨の為お休みしました!

8月24日は「自由遊び」をしました!暑い日が続いて、なかなか外遊びやお友達に会う機会が少なくなりましたが、エアコンの効いた涼しいお部屋で、ママと一緒に走り回ったり、おままごとをして遊びました。


9月1日は「親子体操」をしました!ボール使って遊んだり
ママと走ったり、一緒に頑張りました!ママ達も情報交換したり、悩みの共感を得たりとリフレッシュ出来ました!




9月9日は「花火大会」をしました!初めて見る花火、夜にお友達と会ったりと色々な刺激になりました!たくさん、花火を見て楽しかったね!






9月28日は「スタンプ工作」をしました!ペタンペタンとお月見団子をみんなで作りました!上手に出来たよ。





10月6日は「親子体操」をしました!2歳になるとジャンプやキックなど、しっかりと出来きるお兄さんやお姉さんになってきました!毎月出来る事が増えて楽しいね。




10月26日は「ハロウィンパーティ」をしました。フォトスポットで写真を撮ったり、お菓子釣りを一生懸命しました。





(文・写真 べビそね鈴木代表)

『ベビそね』では、お友達を大募集してます!ぜひ、遊びに来て下さいね!
次月の開催は
11月17日(木曜日) 10時開場 10時15分~

大曽根会館2F
「親子体操」を予定してます。

コロナや天候の影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com