『ハロウィンスタンプラリー』が開催されました

2022/10/30

2022年10月29日(土)大曽根子ども会主催の『ハロウィンスタンプラリー』が開催されました
この日は晴天に恵まれ、心地よい気温でスタンプラリー日和でした。
112名のお子さんと付き添いの保護者も多数参加し、『ハロウィン』らしくおしゃれに仮装した姿もたくさん見られました。

大曽根会館の受付で検温と手指の消毒をして、ハロウィンをイメージしたカボチャカラーの「ハロウィンスタンプラリー」カードを受け取り、大曽根商店街へ向けて出発しました。
途中、道路工事が行われている場所がありましたが、業者さんの協力で、スタンプラリーの間は道路の端に通路を作っていただき、工事現場の警備の方に見守られ通行することができました。










13時45分の受付開始時刻になると、仮装した子ども達が続々と集まり、一気にハロウィン感が盛り上がってきました。








大曽根商店街の10店舗を順路に沿って周り、スタンプを集めました。
▽大串屋さん


▽まこと青果さん

▽肉のマルシンさん


▽パナステーション エダさん

▽エスニックアジア食堂 ルンタさん

▽洋品 こばやしさん

▽クリーニング 白元社さん

▽肉のヤマザキさん


▽ミートショップ イタバシさん


▽マルマン商店さん

▽ゴールは大曽根会館でシールをもらい、スタンプが全部集まった子にはプレゼントが渡されました

全員が15時までに大曽根会館に戻ってきて、無事終了となりました。

スタッフは反省会も行い、様々な意見交換がされました。

大曽根地区青少年指導員の皆さま、大曽根地区民生委員児童委員のお手伝いの方、大曽根自治連合会の方、そして子ども会の方、ありがとうございました。

★「大曽根子ども会」では、今後のイベント当日のお手伝いをして下さる方を募集しています。
 ご協力いただける方はハートフル大曽根(hatohuru810oosone@gmail.com)までご連絡ください。出来る時に、出来ることでボランティアに参加してみませんか?

​​​​​​