べびそね7月の様子と8月の予定

2021/07/27

『べビそね』は7月も8月も元気に活動しています
2021年7月1日(木)と7月21日(水)に開催されました。

7月1日は「親子体操」をしました。足の裏を刺激する事で運動能力の向上に繋がったり、ママがいっぱい子ども達のお腹や背中、身体に触れる事で自律神経の安定を促す様です。ママ達も日頃の疲れを癒してもらうためにヨガを取り入れた体操をしました。

7月21日は「水遊び」をしました。初めての水遊びのお友達や大きいお友達は潜ったり、釣り遊びをしたり1年ぶりの水遊びはとても楽しい時間になりました。



(文・写真:べビそね代表 鈴木さん)

『ベビそね』次月の開催は
8月5日(木曜日)大曽根会館2F
開場10時00分(10時15分~)

「水遊び」を行います。
水分補給用の水筒や水遊び用の服などご持参下さい。

8月18日(水曜日)大曽根会館2F
10時~12時頃

(都合により、中止になる事があります。その際はハートフル大曽根H Pに掲載しますのでご確認下さい。)
7月、8月は午前中の活動になります!お間違えのない様にご確認下さい。
「自由遊び」になります。
水分補給用の飲み物などご持参ください。

会場は出入り自由ですので、お誘い合わせの上お越しください。
(人数が多数で密になる様な時は、入場を制限する場合がございますので、ご了承下さい。)


コロナや天候の影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com