べビそね2月号の様子と3月の予定

2021/02/26

2021年2月4日(木)、22日(月)にべビそねが開催されました
2月4日は「親子体操」をしました。
短い時間ですが、走ったり転がったり足の裏や三半規管を刺激をする事が大事な幼児期、コロナ禍の時期でも楽しい時間を過ごせました。ママさんたちもストレッチや体幹などの体操してリフレッシュしました。

2月22日は「ひな祭り工作」と自由遊びをしました。
工作では、手形足形を使ってお雛様を作りました!手や足に絵の具を塗るのが楽しい様子で、成長の記録にもなりました!








『ベビそね』次月の開催は
3月4日(木曜日) 10時30分~(開場:10時00分)
「親子体操」を行います。
水分補給用の水筒や動きやすい服装でご参加下さい。

3月22日(月曜日)(15日から変更しました。ご注意ください)
10時30分~(開場:10時00分)


緊急事態宣言などにより、内容に変動があります事をご了承下さい。「自由遊び」になります。
会場は出入り自由ですので、お誘い合わせの上お越しください。
(人数が多数で密になる様な時は、入場を制限する場合がございますので、ご了承下さい。)

コロナの影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com