べビそね11月の様子と12月の予定

2020/11/25

2020年11月5日(木)「親子体操」をしました。
今回は、ママの骨盤体操や脂肪燃焼運動をしました。コロナ太りや運動不足で体の筋力の低下から不調が現れない様に体操をしました。大人や子ども達の体力や情緒の安定のためにも、親子で体を動かす場所を提供していきたいです。

11月16日(月)「ライフコーチング講座」をしました。日頃の自分を見直す事や認めてあげる事で、子どもへの接し方にも変化が出るのか、子どもへの声掛けの仕方など、他にはコーチング、コンサルティング、カウンセリングの違いなども勉強しました。




第二回もジリリさおりさんを招いて「実践編」を1月に予定しておりますので、こちらのHPでご確認下さい。

『ベビそね』次月の開催は
12月3日(木曜日)

開場10時00分(10時30分~)
「親子体操」を行います。
水分補給用の水筒や動きやすい服装でご参加下さい。

12月21日(月曜日)
会場10時00分(10時30分~)
ぱぴプレ音楽工房の方をお呼びして楽器の生演奏や人形劇など、「楽しいクリスマス会」を予定してます。

コロナの影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com