おおそねちびサロン1月の様子・2月の予定

2020/01/10

2020年1月9日(木)『おおそねちびサロン』を開催しました。
新年早々、12組の親子さんが参加してくださいました。

親子での楽しいひと時を提供し、子育て中のお友達づくりを、少しでも応援出来るサロンを開催してきたいと思いますので、本年もよろしくお願いいたします。
また、お手伝いしている主任児童委員や民生委員児童委員は、地域の身近な相談相手です。お気軽にお声がけください。お子さんと一緒に遊んだり、ママとのおしゃべりも大歓迎です!


おもちゃで遊んだり、ママ同士おしゃべりした後は、手遊び、ミニシアターを楽しんでいただきました。







おおそねちびサロン』『赤ちゃん会』の2月の予定
2月4日(火)10:00~11:00 『赤ちゃん会』
 !日程にご注意!第2火曜日が祝日のため、第1火曜日に行います

2月13日(木)10:00~12:00 『おおそねちびサロン』

 ちびサロンはバルーンアート体験を行う予定です。
 風船で子どもたちの大好きなキャラクターや動物などを作ってみましょう!
(バルーンアートは、希望者のみの自由参加です。その間、お子さまのおもちゃ遊びスペースは普通通り設けてあります)

いずれも大曽根会館2階にて。予約など不要です。直接会場にお越しください。