べびそね11月12月の様子と2023年1月の予定

2022/12/22

2022年11月17日(木)べビそねでは「親子体操」をしました!
カードを拾ったり、ジャンプしたり、ボールを投げる事が子ども達は自分の意思で動ける事がとても楽しそう!ママと一緒に運動してキラキラ笑顔がたくさん見れました。




12月1日(木)は「親子体操」をしました!
ボールが思った所に投げられたり、先生のお話をお顔を見て聞けたり、子ども達の成長が毎月見れて、元気をもらえます!

12月21日(水)は「クリスマス会」をしました!
毎年「はぴプレ音楽工房」の方が遊びに来てくれます!フルートの生演奏やパペット劇に絵本の読み聞かせ!子どもサンタも沢山いましたよ!







(写真・文 べビそね鈴木代表)

『ベビそね』ではお友達を大募集してます!ぜひ、遊びに来て下さいね!
次月の開催は1月25日(水曜日) 13時00分~ 大曽根会館2F

「工作節分」「自由遊び」を予定してます。
1月5日もコロナの影響などを考慮し、活動するか未定ですので、下記のアドレスまでお問合せ下さい。

コロナや天候の影響で変更や中止になる事もございますので、こちらのHPにてご確認下さい。

活動の際は、除菌、換気、ソーシャルディスタンスを徹底しますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

初回の見学は無料です。
参加ご希望の方はメールにて問い合わせをよろしくお願い致します。
babysone.kouhoku@gmail.com