8月の「よろず相談サロン」はお休みとなりました

2022/08/01

2022年8月26日(金)開催予定でした、スマホの困りごとに応じる「よろず相談サロン」は、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し中止が決まりました

残念ですが、9月には再会できることを楽しみにしております。
9月は第4金曜日(9月23日)14時~16時、大曽根会館にて開催予定です。
今までの参加者の皆様、習うより慣れろの精神で、スマホを使ってみてくださいね。

お問い合わせ・参加お申し込み方法:
  ①お電話 080-7737-8994(大曽根地区社会福祉協議会)
  ②お住いの地域の民生委員(大曽根地区)にご連絡
  ③以下のQRコードからメールをお送りください
     

  ④『大曽根よろず相談サロン』公式ラインに参加希望のご連絡をお送りください
     


ボランティア募集 ~スマホの先生~
地域の様々な世代の方がスマホやパソコンなどに親しみ、活用できることを目的とした「よろず相談サロン」を毎月第4金曜日の午後に大曾根会館にて開催します。
この活動にサポーターとして参加していただける地域のみなさまを募集します!
毎月でなく、都合のつく月のみでもOKです。
当日のサプライズ参加も歓迎ですが、準備の都合上、出来るだけ上記の①②③④の方法で事前にお申し込み、お問い合わせください。
 

(チラシは4月29日開催のお知らせ)